「なると金時のスイートポテト」@ローソンが激ウマ!!

癖になる濃厚な甘さと、まろやかな口当たり!

 

なると金時のスイートポテト

こんな旨いお菓子なかなかない!

これはヤバいです。
知人にもらって初めて食べた時、「何これ!?」を3回も連呼!

sweetpotato-lawson02

見よこの色! 濃厚な甘さと、触れば崩れるほどの柔らかさ!
大きさも絶妙で、もう少し食べたいというところで無くなってしまいます。
そして再び買ってしまう……4口ほどで無くなってしまいますが、忘れられない味です。

 

ローソンのチルドのスイーツコーナーに置いてあるこの商品。
他のコンビニでもスイートポテトが売っているようですうが、とりあえずこれを食え!
コンビニスイーツのレベルの高さを再確認できます。

 

 

 

これはマジで死ぬほど旨い!
あまりの旨さに、知り合いに必ず薦めたくなるほど!
一度お試しあれ!!

【関連記事】

[article mode=”cat” id=”37,73″ numberposts=”5″ tail=”
“]

未分類

Posted by hirofumi