それでもベッキーが悪い

ゲス川谷を悪とするなら、ベッキーも同じく悪だろう

魅力がすごいよ

 しかしまあ、世間ってのは物事の上っ面しか見てないのがよくわかるね。ファミレス行ったらさ、ランチしてたおばちゃん連中が「川谷って男は本当にダメだね」なんて言ってんの。ベッキーの悪口言ってる奴なんて全然いない。

 世間的にはミュージシャンとしてはまだ出てきたばかりで、バンド名も「ゲスの極み乙女」。言ってみりゃよくわからない変な奴ら。だからあのスキャンダルでも川谷くんが悪。一方、ベッキーは芸能界ではベテランで、世間は彼女が子供の頃から成長していく姿を見ている。そんでキャラが「良い人」ってことで、ベッキーは善。これがすべてだよ。これを上っ面しか見てないと言わずして、何と言おうか。

 百歩譲って川谷くんが悪だとしてもだ、ベッキーだって悪だよ。奥さんいる男に手出して、ほとぼり冷めたらまた良い人キャラ演じてんだから。しかも「いろいろあったけど、私またがんばるよ!」って感じでさ。うるせえっての!(笑)

 まあ、事務所の意向とかあって、ベッキーもあのキャラのままやることにしたんだろうけど、そこまで大事に扱うような大物かね、彼女は? このスキャンダルをきっかけに汚い部分もさらけだせば、芸能人として一皮むけたと思うんだけどな。このまま良い人キャラで2年くらい働いて、そのまま結婚して引退しようものなら、もうベッキーは立派な策略家。子供産んでちょっと落ち着いたら主婦モデルみたいになって、ちょうどいいポジションでやってくんだから。そういうやつだよ、あの女は(笑)

 ああ、でも、そう考えると、やっぱベッキーは頭いいな……才能は無いけどな!!(笑)

 

 

いや、川谷くんの新恋人「ほのかりん」が一番悪い

 あと腹が立ったのが、ゲス川谷が19歳のタレントと熱愛っていう報道があった。そんで飯の席で未成年なのに飲酒したってことで、川谷くんが活動自粛ってことになった。ばかやろう、人間19歳にもなりゃあ酒くらい飲むだろうっての。それに、ほのかりんってのは誰だ、ばかやろう。お前が勝手に飲んだんだろう。お前がまず自粛しろ!

 しかもさ、この報道と前後して「ベッキーの背中ヌード」だよ。この中途半端な感じがまたベッキーらしくて嫌だね(笑)。ヌードって言葉で注目集めといて、中身は清潔感あふれる、ちょっとアートっぽさも出した背中ヌード。「スキャンダル乗り越えてちょっと大人になったよ」みたいなメッセージ性があるんだろうね。本当、ベッキーらしいね(笑)

 この2つの報道経て、また世間は川谷が悪、ベッキーはがんばり屋さん、ってなるんだろ。ここまでくると、もうわざとらしさに溢れてるね。ほのかりんだか何だか知らねえけど、ほとんど美人局みたいなもんじゃねえか。所属事務所の人にさ「ちょっと川谷くんと仲良くしてよ。そんでお酒一緒に飲んで。そうしたら、今後の活動のことも考えるよ」なんて言われたんじゃねえのか? 「あら、ゲスの川谷さんなら私好きでよく聞いてる。一石二鳥だわ」ってな感じよ。世の中うまく出来てるよ。

 もうこうなったらな、ほのかりんとかいうタレントは、テレビでベッキーの悪口言いまくれ。そんで、どさくさまぎれでゲスの極みに加入して、一緒に頑張っていけばいいよ、お前のほうがよっぽどゲスだっての!