「博多餃子舎603」は隠れ家&一人飲みにおすすめ!!

マークシティ周辺の路地にひっそり、餃子専門居酒屋!

 

博多餃子舎603 渋谷店

「博多餃子舎603」の基本情報

見た目にも面白い一口餃子! 店の雰囲気もばっちり!

とりあえずきゅうり。

hakatagyouzaya603c

 餃子が来るまで少々時間がかかるので、つまみを頼んで待ちましょう!

 

 

 

頼んだのはこちら。

hakatagyouzaya603a

看板メニューの博多純情一口餃子を10個。
それから、九州くろぶた餃子5個も。
安い!!

 

 

 

きました! 羽根つき餃子! なんだか面白い見た目。

hakatagyouzaya603d

一口というだけあって、ポンポン食べていけちゃいます。
あじはあっさり目。
はねはかなり薄く、食べるというより見るものになっています。

 

癖が無く、食べやすいので、女性に人気があるかもです。

 

 

 

つづいて九州くろぶた餃子!!

hakatagyouzaya603e hakatagyouzaya603f

 ほぼ同じ価格でこちらは5個。
味はこっちの方が肉々しいです。
両方食うべし!!

 

 

 

メニューが豊富なこの店。
おつまみ各種、ご飯物などなど、この店だけでかなりいろいろ食えます!
参考:料理メニュー : 博多餃子舎603 渋谷店 (ハカタギョウザヤロクマルサン)[食べログ]

hakatagyouzaya603b

気になったのは餃子スイーツなるもの!
スイートポテトとかあんこ、抹茶あずきの餃子まであります!!
これは一度食べてみたいところ。

 

隠れ家であり一人飲みにもぴったりのこの店。
マークシティ近くの路地にひっそりある店なので、それほど混雑せず、デートなどにもおすすめ。
餃子をつまみに一杯だけ、30分ほどでさっと出て行くのも良し。
使えるいい店です!

【関連記事】

[article mode=”cat” id=”37,73″ numberposts=”5″ tail=”
“]

未分類

Posted by hirofumi