富士そばのカツ丼を食らう!

2015年1月14日

カツ固し……! でもまあ、いいか!

 

富士そば かつ丼

 

渋谷南口店の富士そばにて、かつ丼¥480! そばは食わずにカツを食う!

【地図】:

まずはビール。グラスで280¥だったかな?

fujisoba-katu01

ジョッキもあり! 値段は500¥弱だったはず……

 

 

 

おまちかね、かつ丼!!

fujisoba-katu02

きゅうりとスープ付き! これ重要!
そば湯を持ってくればそば屋に来た感がバッチリ出る!!

 

 

 

いい感じで卵がかかってます。

fujisoba-katu03

かつの大きさは普通。
十分な大きさ。
「かつ丼」というだけで文句は言えない! かつ丼食える幸せ!

 

 

 

脇役もアップ!!

fujisoba-katu04 fujisoba-katu05

きゅうりがもっとたっぷりor食い放題だったら言うことなし!

 

 

 

アップにするとヨダレが……。

fujisoba-katu06

かつは残念ながら固め。
ミニひれかつ丼セットのかつの方が断然旨い。
[article include=”7473″ type=”custom”]

 

富士そばで初めて単品丼を食った。
店によって味が違うのもあるし、他のどんぶりもあるから一概には言えないけど、かつ丼は正直不満!
ひれかつ丼を単品で出して欲しい! 今度は別の丼かひれかつ丼セットで行こう!

【関連記事】

[article mode=”cat” id=”37,73″ numberposts=”5″ tail=”
“]

未分類

Posted by hirofumi