「キャラメルコーン・練乳いちご味」が旨すぎる!!

季節限定の貴重な味を逃すな!

博多産「あまおう」を贅沢に使用した濃厚な味わい!

このパッケージを店頭で見つけた瞬間、商品を手にレジへ向かっていました……!!

caramelcorn-ichigo01

見た瞬間「これは旨い」と確信!
3つくらいまとめ買いしようかとも思ったものの、とりあえず1袋購入。。。

 

 

 

 裏の説明文を見ただけでたまらん!
あまおう」だと!? 贅沢すぎるだろ!?

caramelcorn-ichigo02

ポイントは「練乳」いちごというところ。
元々濃厚な味わいが特徴のキャラメルコーンが、さらに濃厚になる!
これが同じ値段で買えるのはもはや奇跡!?

 

 

 

見よ! この桜色に輝くキャラメルコーンを……!!

caramelcorn-ichigo03

実物は、もっと赤いです。写真ではその色合いがなかなか伝わらずもどかしい……!!

 

 

さて、気になる味は……最高です。
香りと味はポッキーのつぶつぶイチゴ!! あれがコーンの形で袋にぎっしり詰まっているのを想像してみよ!!

「それならポッキーつぶつぶいちごを食えば良いだろう」と言うなかれ。
キャラメルコーンが練乳いちご味になったことに意義があるのだ!!

季節限定で売り切れ必須! お店へ急げ!

【関連記事】

[article mode=”cat” id=”36,37,73″ numberposts=”5″ tail=”
“]

未分類

Posted by hirofumi