ボブズリブズ (bob’s ribs)@青山の骨付きリブを食らう!

コーラで煮込んだトロトロで甘い骨付きリブ!

 

bob's-ribs_aoyama04

「ボブズリブズ (bob’s ribs)」の基本情報

  • 【特徴】:
    青山通から一本入った路地にある肉屋!
    明るく目立つ外観で、雰囲気はアメリカンなバー。
    お酒を飲みつつ本格的な肉料理を楽しめる!
    参考:bob’s ribs 公式HP
  • 【時間】:
    17:30から27:00※日・祝は休み
  • 【場所】:
    渋谷区渋谷2-11-14ステージ青山1F
    ※青山通のスタバ近く。お洒落な飲食店が並んでいる、青山通の裏路地にあります。

気軽に入りやすい雰囲気で、本格的なリブを楽しむ!

こちらは店内の様子。

bob's-ribs_aoyama01

おしゃれながらも気軽に立ち寄れる雰囲気です。
一部のメニューが見えますが、肉料理が豊富に揃っているのがわかります。

 

 

 

店内の様子その2

bob's-ribs_aoyama02

 写真がブレブレで申し訳ないです。
この時点でかなり酔ってました 笑

 

カウンターにあるテレビでスポーツ中継が見られます。
イベント時には賑わいそうです。

 

 

 

ビールを頼みつつ、料理は骨付きリブに

bob's-ribs_aoyama03

 こちらも写真がひどい 笑
ぼやけてますが、骨付きリブはアメリカンコーラソースとあります。

 

 

 

そしてこちらが骨付きリブ!

bob's-ribs_aoyama04

まさに肉!!
さっそくかぶりついてみると、その柔らかさに驚きます。

 

口に入れた瞬間にとろけてしまうほどの柔らかさ!
尚且つ、甘いソースが肉とマッチ!
ボリュームはありますが、ものの数分で一気に平らげてしまいました。

 

 

 

お洒落な店立ち並ぶ青山通りの路地裏。
敷居が高いお店もありますが、その中でも気軽に入れるお店だと思います。
本格的なリブは初めて食べましたが、その美味しさに驚き!
肉を食いたいと思った時は、またこの店に行こうと思います。
めちゃくちゃおすすめ!

【関連記事】

[article mode=”cat” id=”37,73″ numberposts=”5″ tail=”
“]

未分類

Posted by hirofumi